anna-angel-p12

いつも一緒に♪


HP 【 Nana & Moomin 】 のお知らせ♪

ウエスティ Moomin (1994/08/07 生まれ)との想い出♪

忘れずにいたい事などを、のんびり綴りたいと思っています。

( こちらのBLOGは、ワン・ワン友達に関する話題のみ記載しています。 )

* Picture: Anna-Angel作 * (掲載許可済)
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
幸せい〜〜っぱいのお年でありますように!!



新年明けましておめでとうございます!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
2009年が、幸せい〜〜っぱいのお年でありますように〜〜☆彡
楽しい事い〜〜っぱのお年でありますように〜〜☆彡
Moominと一緒にお祈りいたします!!

Moomin | 00:00 | - | -
心より、ありがとうございました!m(__)m



2008年、残すところ今日一日となりました。
いろいろあった1年でした。シミジミ・・・
ワン友達との別れも多かったお年でした。
哀しいことも、嬉しいことも、・・・たくさんの1年でした。
Moominと一緒に、お出かけもたくさんし、季節ごとに楽しい時を過ごしました。
楽しかったねっ♪v(*'-^*)^☆ ムーちゃ〜〜ん♪
いつでもワンコと一緒って、心が和みます♪ 笑顔になります♪(#^.^#)
可愛い(親ばか)ムーが傍にいてくれて、幸せなパパとママです。
そんなムーも、14歳と4ヶ月・・・名実共に、おばあちゃまになりました。
ワンコの寿命が延びているとはいえ、そろそろ・・・と覚悟しています。
Moomin、今年いっぱいで、「ご隠居生活」へ入ろうと思います。
2001年6月に、HPを開設しましたので、7年と6ヶ月が過ぎました。
たくさんのワン友達と出会い、楽しくお話をさせていただきました。
嬉しい出会いに感謝しています!!
想い出、い〜〜っぱいです。 お世話になりました。m(__)m
言葉ではいえない程の感謝の想いでいっぱいです。
ありがとうございました!m(__)m

ママトリムで、へんてこウエスのMoominなのに、可愛いとおっしゃって下さり、
仲良くして下さり、ありがとうございました!m(__)m
心から、お礼を申し上げます。m(_ _"m)ペコペコ
へへ、「ご隠居Moomin♪」、たま〜〜に、お顔を出すかも知れませんが・・・(^^ゞ

これからは、ムーともっともっと蜜に向い合い、共に仲良く余命をのんびりと、 過ごして行きます。 
気負うことなく、過ごして行きます。
今まで以上に、めちゃくちゃ愛して大事に大事にして過ごして行きます。
一分一秒、大切に、ムーと毎日過ごして行きます。
その時が来ても・・・後悔のないように・・・そう思っています。
(なんて、その時は、心乱れてしまうでしょうが・・・)

たくさん、お世話になりました。
ありがとうございました!m(__)m
どうぞ皆さま、可愛いワンコと一緒に、良いお年をお迎えくださいませ〜〜☆彡
皆さまのお幸せを、心より、お祈りしています・・・
ありがとうございました!m(__)m

“ い〜っぱいの愛を込めて〜〜☆彡 ありがとうございました!m(__)m ”  
By Moomin & Moominmama

Moomin | 00:00 | - | -
オリジナルタンブラー



オーダーしていましたオリジナルタンブラーが届きました♪
これは、「2009年の365カレンダー」にお写真を登録した方限定で、オーダー可能な商品です。
登録写真を使用して、作ってくださいます。
うふっ、世界でただ一つだけのオリジナルタンブラー★
親ばかなので、へへ、ブーたれ顔のムーでも嬉しいぃ〜〜♪(#^.^#)
保温が出来るので、便利です!
今年は、テリア部門のカレンダーが、頭数が足りなくて、作成は、出来なかったので、記念に作ってみました。
(^^;)ツ アハハ 「 Moomin♪ is the best one. 」だなんて、照れます。 
商品の売上げの3%はWWFに寄付されると言うことです。
少しでも参加出来て、嬉しいです。

http://www.365calendar.net/product/item/index.php
Moomin | 00:00 | - | -
聖夜に・・・



今年は、ワン友達との別れの多いお年でした。(;_;)ううう
12月、ウエスのお友達とミックスのお友達との別れが重なりました。
その度に、辛く哀しい想いで、胸がつぶれそうでした。(T_T)
老犬と暮らす身・・・心は、千路に乱れます。(-_-;))

先日、こんな絵を見つけました。
天使に抱かれているWestieです。
心惹かれ、即買い求めてしまいました。
(海外からなのですが、クリスマスの前に届いたのです。)
優しい天使さんに抱かれ、Westieさん、とても幸せそうな、うっとりとしたお顔をしています。
天国へ、こうして天使さんに優しく抱かれて導かれて行くのですねっ。(┯_┯)うるる
何故か・・・少しだけ哀しい想いが、安らぐ気がしました。

C君、Mちゃん、天国は、きっときっと素敵な所です。
虹の橋は、きっときっと安らかな所です! そう思います !
頑張ったのですもの、。。。そう信じて止みません!!
心よりお悔やみを申し上げます・・・


* 画像、くれぐれもお持ち帰りなさらないで下さい。
お願いいたします。m(__)m
(著作権は、Cindi にあります。 画像添付は、彼女の許可を得ています。)
Moomin | 00:00 | - | -
14歳のクリスマス★





Moomin、14歳と4ヶ月になりました。
2008年のクリスマス、一緒に過ごせました!
何気ないことなのですが、この上なく嬉しい私たち家族です♪(#^.^#)
嬉しいねぇ〜〜☆彡 ムーちゃん〜〜☆彡
Merry Christmas〜〜〜★☆







おばあちゃま(私の母です。)手作りの黒のベルベットのワンピ、着ました。へへ
先日遊びに行った折、作ってくださったのです。
ケーキのカステラも一緒に戴きました♪v(*'-^*)^☆
チキンもご飯に混ぜて戴きました。
プレゼントは、声を録音出来る小さなクマさんです
不思議そうに私の声を録音したのを聞いていました。






ムーちゃん、元気でいてください!!
来年も一緒にクリスマス迎えれますように・・・お祈り〜〜☆彡
少しでも長く一緒に居れます様に・・・お祈り〜〜☆彡
それが、パパとママの切なる願いです!!!
Moomin | 00:00 | - | -
おばあちゃまになったら・・・
奈々と一緒にいた頃は、穏やかで優しい奈々の影で、いつもやんちゃで
わがまま娘の印象が強いMoominでした。
奈々のおもちゃは、横取りするし、おやつも隙を見ては、盗み食いするし・・・(>_<)
奈々をハグすると、間に無理やり入って来ます。(-_-;))
やきもち焼きで、気に入らないとすぐブーたれて・・
奈々の尻尾にぶら下がったり、呆れる奴でした。
子どもは、嫌いで、怖いので、近寄ってくると、
「傍に来るなぁ〜〜」とワンワン吠えて、私に抱っこ抱っことせがみます。
余り怖いと奈々のお腹の下に隠れてジ〜〜ッ!としています。(笑)
隠れたら、相手からは、見えないと勘違いしてるみたいでした。

そんなわがまま娘も、奈々が亡くなった後は、あんなに1番になりたがっていたのに、
毎日毎日奈々を探し回り、お食事もせず、精神的ショックで、下痢になり・・・・大変でした。(;_;)
淋しさのあまり、奈々の傍に行ってしまうのでは・・・と心配になった程でした。(T_T)
私たちが想う以上に奈々が大好きだったムーでした。
今思うと、よく乗り越えてくれた・・・とそう思います。
だんだん笑顔を見せてくれるようになったことに、心から感謝しています!!
あんなに我が儘いっぱいの子だったのに、今では、とても優しくて、穏やかな子になりました。
というより、優しすぎる奈々の傍では、影が薄かったのかも知れないです。
私が、戸の角に足をぶつけて、痛くて「う〜っ・・・」としゃがんでいたら、凄い勢いで、「大丈夫?」と、
覗きに来ました。 
心配顔でず〜っと傍についていました。 優しい
母に、「ムーちゃんは、優しい子なのに、今まであなたがそれに気が付いてあげてなかったのでは?」と
指摘され、ハッ!としました。
この頃パパが、「ムーちゃんは、奈々に似て来たね」と言うので、苦笑いしていましたが・・・
そうだったの (◎-◎;)!!ひゃ〜!でした。

限りなく優しい奈々の傍にいたから、優しい子になれたのかも知れない・・・
お年と共に、穏やかになって来たのかも知れない・・・
今のこの姿が、本来のムーなのかも知れない・・・
なんていろいろ思いながら、とても穏やかで優しいムーの寝顔を見て、
ちょっと(┯_┯)うるるしてしまいました。

14歳と3ヶ月、おばあちゃまワンコ、ムーとの暮らしは、しごく静かで、のんびりしています。
新聞配達のおばさんに、ワンワン吠えていたのに、今は、全く気にせずおねむしています。
宅急便のおじさんには、相変わらず敵意まるだしですが・・・
三回に一度は、気が付かずに寝ていて、車が走り出してから、慌てて起きて、゛(・・ ンッ?と
いうお顔しています。(爆爆)
先日、ご近所の方から、「ぜんぜん犬の泣き声が聞こえない。OOさんの犬は、寡黙ですねっ。」
なんて言われました。
思わず、「犬に寡黙」と、噴出してしまいました。
そういえば、奈々、ぜんぜんなかない、寡黙な犬でした。(^^;)ツ アハハ
奈々が亡くなってから、5年と8ヶ月の歳月が流れているのに、いつもムーの傍には、
奈々がいる気がします。
ムーの後ろに奈々を感じます。
後どのくらい一緒にいれるのだろうか・・・と思い、切なくなることも正直ありますが、
毎日毎日を大切に、ムーと、まだまだ楽しく暮らして行きたい
そう切に想います。
ムーちゃん、長生きしてくださいねっ。
ママの傍に、まだまだ居てねっ。

--------------------------------------------------------------------------


  




* 子どもも大丈夫になったムーです。
今年の夏、長野の実家で、姪の子と一緒に仲良く遊んでいました♪
一度も吠えたりしませんでした。
おばあちゃまになり、おりこうになりました♪v(*'-^*)^☆ なんて(^_^;)
Moomin | 00:00 | - | -
Moominがイラストに!


うふうふっ"^_^"、お友達のMさんが、Moominをイラストで描いて下さいました♪
ムー、Mさんオリジナルグッズ、「たくさんのウエス」の中にチョコンと参加させていただいています。
およそのウエスちゃんが、可愛すぎて・・・ちょっとムー、ハヅカシです。 r(^^;)ポリポリ
可愛いウエスちゃんの仲間入り出来て、光栄なムーです ♪v(*'-^*)^☆
ありがとうございました!m(__)m



これは、奈々と一緒にお庭を眺めているムーです♪
いつも奈々の傍にひっついて(笑)いるムーでした。
懐かしいなぁ〜☆彡



そうそう、MさんのHPでのイベントで当選して、檜の切り株に奈々とムーを描いて頂いたこともあります。
と〜っても嬉しくて (┯_┯)うるるでした。


★Mさん、 オリジナルグッズ
http://www.upsold.com/imshop/app/d/ma1734/?affiliate=2850&affiliate_banner_id=6&visit=1
Moomin | 00:00 | - | -
心からご冥福をお祈り申し上げます・・・


私が、存じ上げているウエスティの中で、最長老のP君が、9月4日(木) AM3:06、 
虹の橋へ旅立たれました。 18歳と1か月でした。
Pママさんが寄り添われ、話しかける中 眠るように旅立たれたそうです。(;_;)ううう
Moominより、お年が上のウエスティ、P君の存在は、(持病があるムーですが) とても励みになり、
憧れでありました。
P君のBlogを拝見したり、お友達の所で、お出かけの様子を拝見する度に、
P君のようにムーも長生きしてほしい!!!・・・そう切に心に思いました。
「ムーちゃんもP君のように、長生きさんしてくださいねっ!」と、ムーを抱きしめては、
そう話かけていました。
P君、18歳と1ヶ月・・・頑張りましたねっ。 長生きさんです。 
おっとりとしたP君の姿を思い浮かべながら、ご家族のお哀しみ、お淋しさ、いかばかりかと・・・
奈々の時を思い出し、胸が苦しくなります。(;_;)ううう
どうぞどうぞ今は、心のままに・・・
P君、たくさんの優しさと、生きる勇気と頑張る力をありがとうございました。
P君、ずっとずっと忘れないよっ!!!
P君のご冥福を心からお祈り申し上げます・・・。

* お写真は、以前BBSにハリハリして下さったものです。 可愛いなぁ〜〜!!(┯_┯)うるる
Moomin | 00:00 | - | -
思い出が多すぎて・・・


今年の夏の猛暑、凄かったです。とりわけ老犬には、厳しい夏でした。/(-_-)ヽ
Moominは、比較的夏は、元気さんなのですが・・・お友達との別れがあり、辛い夏でした。(T_T)
立て続けに三人(=頭)のお友達との別れに、落ち込みました。o( _ _ )o
HP開設当時からのお友達・・・思い出が多すぎて・・・。
皆12歳を超えていたのですが、老犬だと、ご病気になると、悪くなるのも早くて、・・・
唖然でした。 信じられない・・・。
飼い主さんのお気持ちを思うと。。。でした。
「淋しくて死んでしまいそう・・・」そう笋如ΑΑΑΑ△修里気持ちが痛いほど解り、
胸が張り裂けそうになり、一緒に号泣してしまいました。(;_;)ううう
嗚咽で言葉が出ず、お慰めが出来なくて・・情けない私です。
別れは、余りに辛すぎます。 まだまだ傍にいてほしいのに・・・
とっても淋しい・・・・

奈々やお友達が、虹の橋のたもとで、待っていてくれますよっ。
あちらでは、痛い事もなく、苦しいこともなく、元気に過ごせます。
再開出来るその日まで・・・待っていてくださいねっ。
ムー、もう少し、もう少しこちらに居させてください・・・・お願いします・・・m(__)m



Nちゃん、Rちゃん、L君、たくさんの思い出をありがとうございました!m(__)m
ずっとずっと忘れないです!!
心よりご冥福をお祈りいたします・・・
Moomin | 00:00 | - | -
ありがとうございました!


Moominに、お心の篭ったカード、メールやプレゼントをたくさん頂戴致しました。
ありがとうございました!m(__)m
お礼のお返事が、遅れています。m(*- -*)mス・スイマセーン
必ずお返事いたしますので・・・もうしばらくお待ちいただけますか?
お願いいたします。m(__)m
一緒にお祝い下さり、ありがとうございました!m(__)m
とてもとても嬉しかったです。(┯_┯)うるる
Moomin | 00:00 | - | -