anna-angel-p12

いつも一緒に♪


HP 【 Nana & Moomin 】 のお知らせ♪

ウエスティ Moomin (1994/08/07 生まれ)との想い出♪

忘れずにいたい事などを、のんびり綴りたいと思っています。

( こちらのBLOGは、ワン・ワン友達に関する話題のみ記載しています。 )

* Picture: Anna-Angel作 * (掲載許可済)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Westie feeding Bowl





先日、Peakdaleで、X'mas用のWestieの置物を買い求めたおり、
Westieのフードボールを見つけたので、購入してみました。
(◎-◎;)!!ひゃ〜! 大きい〜〜っ!
直径16センチありました。(^m^*) 
(ちゃんとHPには、記載されています。アハ! 私、見てなかった??(^^ゞ)
ウエスティ用って、普通こんなに大きいものなのでしょうか?
ムーは、おちびなので、直径9センチのを愛用しています。
大きいのでも、12センチ。
(^^;)ツ アハハ ちゃんと確認しないで、購入してるなんて・・・!(*__;)☆\パシッ
さて、このfeeding Bowl、何に使おうかしら???( *´艸`)

http://www.peakdalesculptures.co.uk/
Collection | 10:15 | - | -
小さくて可愛いクリスマスブーツ♪



お友達から、手編みの「小さくて可愛いクリスマスブーツ♪」をプレゼントしていただきました♪
キャッ(^^*))((*^^) キャッ な〜んて可愛いのでしょ!!(☆o☆)ジィー!
Moomin用??(笑)
おねむしてばかりで・・・お写真撮れないのです(-_-;))
アハ 履いて歩けるのかなぁ???

とっても可愛いのです。☆(*^-^*) ポッ
ムーのために編んで下さり、ありがとうございました!m(__)m
嬉しいぃ〜〜☆彡
大事にいたします♪v(*'-^*)^☆
Collection | 00:00 | - | -
2008年のクリスマスの新入りさん♪
  
【 2008 westie annual Small breakage on bauble 】      【 Westie dressing the Christmas tree 】

今年もPeakdaleさんから、クリスマスのウエスティの置き物を購入し飾っています♪
Peakdaleさんのウエスは、可愛いなぁ〜♪(//∇//)

http://www.peakdalesculptures.co.uk/




新しいクリスマスストッキングも♪
ムーのところに、サンタさん、来るかな?? 来るかな???


-------------------------------------------------------------------------


★ 2007年のクリスマス用は、こちらでした。

  
【 Westie Sleigh and Pups 】                    【 Westie and Snowman 】


【 "The Big Surprise" Limited Edition of ONLY 50 pieces 】
Collection | 00:00 | - | -
2009年 Westie Caledar


2009年 Westie Calendar
皆、とても可愛いぃ〜♪(//∇//)

Collection | 22:09 | - | -
優しいお顔のWestie!



フロリダにお住まいのStephen Kline氏は、
American Kennel Club Featured Artist です。
彼の描く動物の絵は、独特な線(主題の名前)で描かれていて、とてもリアルで魅力的です。
そしてどの子もポーズが可愛らしく、優しい目をしています。
ウエスティの絵もお首をかしげて、とても可愛いのです。☆(*^-^*) ポッ
こんな風にウエスってします。
Moominもこんなお目メで私を(☆o☆)ジィー!と見ます!(^m^*)
彼の作品は、米国、ロシア、ドイツ、および英国を含む国等で、世界的に愛されています。
又、絵の売り上げを世界的に救助のために寄付していらっしゃいます。
その額は、数万ドルを越したと言われています。





絵は、ナンバリングされていて、私が買い求めたものは、
500枚中、148枚目のウエスティの絵です。
絵の中に番号が記載されています。
サイズは、横28cm 縦43僉
又、25ドルプラスする事で、絵に自分のワンコの名前を8つ描いてくださいます。
うふっ、どこに  MOOMIN と描いてあるのか探す楽しみもあります。
ムー、14歳の記念になりました。 嬉しいなぁ〜〜♪v(*'-^*)^☆

彼のBlogのスライドショーに、Moominも掲載されています。ハヅカシ (´〜`ヾ) ポリポリ
もっと大きいお写真を送れば良かったぁ・・・ なんて。(^^;)ツ アハハ
こちらも見つけるのが楽しいです♪
彼の絵を買い求めた人のワンコが、掲載されています。
世界中のワンコを拝見出来、キャッ(^^*))((*^^) キャッです。
皆可愛い♪(//∇//) とても愛されているのだと・・・解ります。
何故かホワッ!と暖かい気持ちになります。
彼とメールでお話をさせて頂きましたが、とても優しい方だという印象を受けました。
実は、この絵は、パソが壊れる前に届いていたのです。
ブログのURLも解らなくなっていて、彼に問い合わせましたら、即教えて下さいました。
ムーを可愛い♪(//∇//)と言ってくださり、とても嬉しかったです。
おばあちゃまワンコへの優しいコメントに、(┯_┯)うるるでした。
HP等に掲載することも了解を頂いています。

* この絵は、Moominのお名前が8つ入っているので、無断拝借なさっても、
悪事(笑)がバレますよぉ〜〜〜!!(と脅かす。へへ)

■ Stephen's Blog
http://stephenkline.blogspot.com/

■ Slide show
http://picasaweb.google.com/gallerynow/DogORama#slideshow/5208770093418682002
Collection | 00:00 | - | -
2008年 Westie Christmas Cards!
  


今年の Christmas Card は、これを選びました♪v(*'-^*)^☆
うふっ、可愛い〜〜(☆o☆)ジィー!


  

パピーのカードは、特に可愛いなぁ〜☆(*^-^*) ポッ
Collection | 00:00 | - | -
秋田犬のゴム印と認印



「秋田犬グッズ」、なかなかないのです。
海外のショップでは、「アメリカン秋田」のグッズを見かけますが、
「日本の秋田犬」とは、やはりお顔も体系も違います。
先日、偶然「秋田犬のゴム印」を見つけ、キャッ(^^*))((*^^) キャッでした。





このお店には、「秋田犬の認印」もありました♪
嬉しくて即ゲットです♪v(*'-^*)^☆
ウエスがないのは、う〜ん、残念〜! /(-_-)ヽ

認印、へへ、宅急便の到着の際、ポチッ!と押したら、
おじさん、ニマッ!(^m^*) と、笑ってくれました。
やったぁ〜〜♪v(*'-^*)^☆
実用出来て、ますます嬉しくなりました♪

http://animal-stamp.ocnk.net/
Collection | 00:00 | - | -
Westieのお薬いれ♪
  


大事にしていましたお薬入れを先日失くしてしまいました。(/_;)
ショック〜〜!!(T_T)
無いと不便なので、注文していました。
「Westieのお薬いれ(Pill Case)」 なかなか可愛いです♪(*^。^*)
Moominの、お薬やサプリにも利用しています。
今度は、失くさないようにしないと・・・(^_^;)


-----------------------------------------------------------------------------




* 同じ模様のコンパクトミラーもあります。
白犬さんと黒犬さん、うふっ、可愛いですねっ♪(☆o☆)ジィー!
Collection | 00:00 | - | -
2008年 Halloween!


今年もABCOGSさんに、奈々とMoominの「ハロウィンわんこ」をお作りいただきました♪
(>▽<)きゃー 2008年バージョンは、奈々とムー、魔女になってお空を飛んでいます。
奈々は、かぼちゃを持ってます。(笑)
ムー、奈々を見つめて、笑顔です♪
黒猫さんもおばけもいて、アハハ、可愛いなぁ〜〜♪(*^。^*)ポッ!
奈々とムーの肉球が、うふうふ めちゃ可愛いぃ〜〜!(☆o☆)ジィー!
奈々もムーもとてもかわゆくお作りくださり、感激しています!! ありがとうございました!m(__)m
今年も奈々とムー、一緒に、『 Happy Halloween〜〜!!!』
嬉しいなぁ〜〜☆彡 
見ているだけで、ほんわか幸せ気分です♪ へへ


【 2005年 】


【 2005年 】
Collection | 09:48 | - | -
アジリを頑張るCoconutちゃん!
  

Coconutちゃん♪ スポーツの秋、アジリ、頑張っています♪v(*'-^*)^☆
賞もGetしたのですねっ(☆o☆)ジィー!
おおおおぉ〜〜w(☆o◎)w! すんごい!(*^m^*)
Collection | 00:00 | - | -