anna-angel-p12

いつも一緒に♪


HP 【 Nana & Moomin 】 のお知らせ♪

ウエスティ Moomin (1994/08/07 生まれ)との想い出♪

忘れずにいたい事などを、のんびり綴りたいと思っています。

( こちらのBLOGは、ワン・ワン友達に関する話題のみ記載しています。 )

* Picture: Anna-Angel作 * (掲載許可済)
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
おせち風アレンジ


お友達から、素敵なプレゼントが届きました。
お正月用にと、お花のアレンジです♪
キャッ(^^*))((*^^) キャッ 凄い(☆o☆)ジィー!
「おせち風アレンジ」ということでお重に生けてあります。
奇抜なアイデアに(☆o☆)ジィー!でした。
とても豪華で、素敵です☆(*^-^*) ポッ
ご無沙汰ばかりですのに・・・お気遣い下さり、オロオロです。
ありがとうございました!m(__)m

これで、一気にお正月の雰囲気が盛り上がります♪v(*'-^*)^☆
大事に飾らせていただきますねっ。
ありがとうございました!m(__)m
心おひとつ
  

お友達から、愛知の心なごむ「創作焼菓子」を頂戴いたしました。
((*^^) キャッ こんなにたくさん(☆o☆)ジィー!
お箱には、「心おひとつ」なんて、書かれています。
素敵な言葉ですねっ。
「時が過ぎゆき時代が変わっていっても、
人の心の感動は、変わらずに残ってゆく。
裏側で心を砕き懸命に打ち込んだ分、多くの人の心をなごませ、記憶に残る
生まれ育ったこの地尾張・東海を愛する一人としてささやな「心おひとつ」・・・
そうお菓子箱に書かれてました。
なんて素敵なお菓子やさん!!なのでしょう♪(//∇//)
そして、それをお選びになったワン友達も!! 素敵〜〜☆彡
お心遣い、とてもとても嬉しく心がほわっと暖かくなりました。
ありがとうございました!m(__)m
「心おひとつ」嬉しく頂戴いたします。
ご馳走さまでした。m(__)m
バラの香りの美肌アロマオイル



ワンコのお友達から、クリスマスプレゼントを頂戴しました♪
キャッ(^^*))((*^^) キャッ 私へです。
「バラの香りの美肌アロマオイル」・薬用ハンド・ソープ・スケジュール帳や卓上カレンダーと、
た〜〜くさんです。
お気遣い下さり、返って恐縮しています。オロオロ・・・・
ありがとうございました!m(__)m
アロマオイルは、お顔にもお体にも使えるのです ♪v(*'-^*)^☆
うふうふ、しわしわオババでも、これでしっとりすべすべになれるでしょうか??(笑)
お気遣い下さり、ありがとうございました!m(__)m
嬉しいなぁ〜〜♪(#^.^#)
FEILERのハンドタオル


お友達から、「FEILERのハンドタオル」が届きました。
(ё。ё)きゃは♪ 素敵〜〜☆彡
戴いて宜しいのでしょうか? オロオロ・・・・
返ってお気遣いいただくことになり・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
FEILERは、大好きです♥  
お気遣い下さり、ありがとうございました!m(__)m
大事に使わせていただきますねっ。
た〜〜くさんのクリスマスプレゼントが♪
  


お友達から、た〜〜くさんのクリスマスプレゼントが届きました♪
キャッ(^^*))((*^^) キャッ こんなに(☆o☆)ジィー!
ご無沙汰ばかりしておりますのに・・・オロオロでした。(^_^;)
めちゃくちゃ嬉しいなぁ〜〜♪v(*'-^*)^☆
笑顔満面のMちゃんのデコチョコ、な〜〜んて可愛いのでしょ♪(//∇//)
とても食べれないです!!(*^m^*)


 


お着物風のお洋服やおりぼん、クリスマス用のおやつ、
うふうふ、私にまで、とっても可愛いサンタさんのカップにおやつが 嬉しいなぁ〜〜★☆
それに来年の干支の牛さんのお守りも!!
お心の篭ったプレゼントに、感激しました!!
本当に、ありがとうございました!m(__)m

毎日慌しい中、哀しいこともたて続けにで・・・落ち込んでいたこの頃でした。(┯_┯)うるる
ホワット幸せに!!  ありがとうございました!m(__)m
お心遣い、感謝いたします。m(__)m

ちいさな可愛いトナカイさんから
 



白犬さんのCサンタさんと、トナカイさんのKちゃんから、
可愛いX'mas Presentが届きました♪
(≧∇≦)キャ♪ な〜んて可愛いのでしょ(☆o☆)ジィー!
ご無沙汰ばかりですのに、お気にかけて下さり、とっても嬉しいです♪
ありがとうございました!m(__)m



とっても綺麗なチョコなんです(☆o☆)ジィー! 
食べれるかなぁ〜(笑)
StitchのX'mas リース



Y新聞さんから、Moominにプレゼントしていただきました♪
我が家は、パパが、Gフアンなので、ず〜っとY新聞なのです。(^m^*)
Moomin、ぬいぐるみのStitch(スティッチ)に興味津々です。( *´艸`)
あれあれ・・・リースに付いているからスティッチだけは、取れないのよ。(笑)

http://www.disney.co.jp/character/stitch/okinawa/index.html

一足早いX'mas プレゼント♪



お友達から、一足早いX'masプレゼントが届きました。
(ё。ё)きゃは♪ ウエスグッズがた〜〜くさん☆
可愛いなぁ〜〜(☆o☆)ジィー!

Westieの「Oven Glov」、Otter HouseのDaisy Daisyシリーズ、可愛すぎて使えないです。(^m^*)
可愛いウエスのパピーの「ミニアルバム」、
うふっ、今人気の5本指の靴下には、テリアの刺繍がしてあります。
「5本指の靴下」 実は、履いたことないのです。
うふふ、どんな感じなのでしょう??ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))
テリア柄のピンクのおりぼんも可愛いのです。
無添加のクッキー、ムー、大喜びで頂きました。

こんなにた〜〜くさん、返ってお気遣い下さり、ありがとうございました!m(__)m
大事にいたします!! ねっ♪v(*'-^*)^☆
一足早いクリスマスプレゼント♪が
  


お友達から、一足早い「クリスマスプレゼント♪」が届きました♪
なんて、へへ、勝手に、「クリスマスプレゼント♪」なんて、呼んでます。(^_^;)
Moominのお写真を元に、お作り頂いたとのことで、感激しました。
ハート型の小物入れなのです。
お写真は、14歳のお誕生日のムーです。(*^m^*)
とぼけたお顔が、ムーらしい。 (´〜`ヾ)
こんな素敵な小物入れ、頂いて宜しいのでしょうかオロオロでした。
返ってお気遣いいただくことになり、とっても恐縮しています・・・
お気持ち、有難く頂戴いたします。m(__)m
大事に大事に使わせて頂きます♪ ねっ♪v(*'-^*)^☆

カードもとても微笑ましくて、(☆o☆)ジィー!でした。
ありがとうございました!m(__)m
可愛いプレゼントが♪



立て続けにお友達から素敵なプレゼントが届いています♪
(≧∇≦)キャ♪ 嬉しいなぁ〜〜☆彡
先日、Moominのお写真をイラストに使わせていただいたお礼だとお手紙に。
えっ そんなぁ〜〜???
私のほうが、お礼をですのに・・・オロオロ(´〜`ヾ) でした。







ムーのイラスト入りのエコバックや、Mさんオリジナルの絵が書かれたお葉書や
缶バッジも同封されていました。
キャッ(^^*))((*^^) キャッ、な〜〜んて可愛いのでしょう♪(//∇//)
Mさんの描かれるLちゃんとR君は、今にも動き出しそうで、見入ってしまいます。
めちゃくちゃ可愛いなぁ〜〜♪(*^。^*)ポッ!
ムー、参加させていただき、光栄ですっ!!
こちらこそ〜、ありがとうございました!m(__)m
大事に大事にいたします ねっ♪v(*'-^*)^☆


★Mさん、 オリジナルグッズ のSHOP
・http://www.upsold.com/imshop/app/d/ma1734/?affiliate=2850&affiliate_banner_id=6&visit=1

・http://nikoniko.chu.jp/